靴擦れ

みなさんは靴擦れってよくされますか?

私は昨日、激しく靴擦れしてしまいました

 

痛かったな😂

初めて靴を履く時って多少なりとも靴擦れはすることはあるけど、もう二度と履きたくない!と思うほどの酷さだと、その靴とは別れた方がいいですよね…涙

 

シンプルで人気のブランドで、リセールバリューも高そうだから、1日だけ履いてみて確かめようと思ったけど、あまりにも汚れてしまったのでもう捨ててしまいました😂

 

大切にできなくてごめんね🙇‍♀️🙏

(靴に謝ってます)

 

まぁでも結構捨てるの好きなんですよね

モヤモヤした気持ちのまま、物を所持していたくないというか…

断捨離思考が身に付いているのかも

 

生活の質が上がるし、新しいものが入ってくる💪🌸

今回のお別れはポジティブに考えてます!

 

あ、もう一つ嬉しいことがありました

 

給料が若干、上がってました☺️💕

2000円いかないくらい笑

 

いや〜でもこの僅かな金額でも、本当に嬉しいものなんですよね〜!!

 

今の会社に勤めてからちょうど1年経ってます

前の会社より、上がり幅が大きいからありがたいですね☺️

これからも少しずつ上がっていきますように

 

久しぶりに出勤して、本当にバタバタだったけど、充実してました

ストレスもあるけど、癒しもたくさんありますからね🤎

 

今週の土曜日、彼氏に会えるの楽しみだな

 

さすがに遅いのでもう寝ます

おやすみなさい〜😪💤