好きな人の考え方

 

おはようございます

 

昨日は在宅勤務でした

在宅勤務は楽でいいですよね

 

YouTubeで勉強動画観たり、ラジオを聴いてることが多いのですが、昨日は、大好きなYouTuberさんのstand.fm聴いてました*

 

質問や相談について意見を述べてるんですけど、やっぱりこの方の考え方が大好きだな〜と思いました☺️

 

基本的に真面目なんだけど新しいことに寛容で、穏やかで前向き。

私にとって理想の女性なんですけど、やはり彼女も常に学ぶことを怠らない人だった🌸

いろんな人の話を聞いたり、嫌な人とは距離を置いたり、日々自分の成長に投資している方…

本当に尊敬する☺️

 

自分の考え方と似ていて共感できるところもあるし、尊敬できるところもある

 

仕事も事務職と副業をしていて、ゆったりライフを楽しみつつ、いろんなことに挑戦していて、未来の私もそんな風に働きたいなと思いました。

 

その方が言ってたのは、自分にとって尊敬できる人の考え方を知りたいから、サービスに投資するということ。

私も、その方のラジオをすべて聴きたくなったり、答えは自分で既に持ってる悩み相談のラジオを聴きたくなるのも、その方の考え方や思考の根底を知りたいからなんですよね☺️

 

誰か書いたかわからないネットの記事を読むより、自分にとって尊敬できる人の考え方を知る方が良いですよね

 

その方の言葉の選び方も好きなんですよね

私だったらもっとキツい言葉選んじゃうかもしれないのに、誰も不快にしない言い方ができるというか…尊敬します🌸

でも、本人の意見はしっかり持っていることは分かるから、そこも素敵

 

与える人になりたいって言ってたのも良かったな〜〜

 

自分にとってこんな魅力的な人をYouTubeで知れて本当によかった☺️

考え方も、生活もすべてが好き

 

やっぱりねー、30代は最高!笑

私が周りで好きになったり、尊敬する人って32歳くらいの人多いんだよね

 

前の職場の大好きな先輩も、

彼氏も、30代。笑

 

これからも色々なことを学んで、自分の価値観をアップデートしていこう💪🌸

 

ではでは〜