感謝

 

副業のことでうだうだ悩んでたら

ひょんなことで妹と電話することに…

 

その結果、副業一つ見つけることができた🤍

なにかというと、妹の仕事のお手伝い!

いやぁ〜、感謝感謝です🙏

 

ちょうど悩んでた時に手を差し伸べてもらえて幸せです。本当にありがとう。

 

今まで一人でこなせてたみたいなんだけど、最近すごく忙しくなってきたみたいで、正に需要と供給がマッチしました笑

 

私も多くの金額は望んでないし、妹にとっても負担にならないから良いらしい!

遠くに住んでるので、今度泊まり込みで研修行ってきます!笑

 

仕事もらえるって嬉しいなぁ☺️🌷

妹よ、ありがとう、、!!

 

でも、その仕事だけに依存しないで他に自分ができる仕事を考えていかないと💪

 

なんだかモチベーションが上がりました✨

単純です😂

 

とりあえず報告でした〜