2021-02-23から1日間の記事一覧

感謝

副業のことでうだうだ悩んでたら ひょんなことで妹と電話することに… その結果、副業一つ見つけることができた なにかというと、妹の仕事のお手伝い! いやぁ〜、感謝感謝です ちょうど悩んでた時に手を差し伸べてもらえて幸せです。本当にありがとう。 今ま…

時間は有限。

さっきの投稿からすぐに更新!笑 やる気に溢れております ぼーっとしたり勉強動画観たりするなかで 一番思ったのは、時間は有限ということ 大学生に見て欲しい〜、20代のうちに〜 っていうタイトルの動画を見つけるたびに もっと早く出会いたかったなとすご…

仕事のこと

ブログ始めたばかりの時って更新頻度高くなっちゃいますよね笑 祝日の今日は、会社はお休みです。 平日のなかに休みがあるとなんか嬉しいですよね〜 最近ずっと考えてるのはこれからの仕事のことです。 今は、営業事務の仕事をしているのですが、職種が一般…

はじめまして

はじめまして 久しぶりにブログを始めることにしました 簡単にプロフィールから 社会人3年目、25歳のHaruといいます。 趣味は、食べること、美容、ファッション、恋愛、料理など女子っぽいことやお笑い芸人さんをみて爆笑することも大好きです。観てる芸人さ…